応援コメント

第60話 月の涙鏡」への応援コメント

  • こっちも不穏な感じ!?
    レティシア、大丈夫だよね…?ちゃんとアレスのところに戻るよね?:(;゙゚'ω゚'):
    いろいろと謎も残っているし、とりあえずロッド急いで!
    レティシアをアレスのところまで連れてって!!

    作者からの返信

    あっちもこっちも大変!!
    主力のアレスが両親と戦っていて、レティシアも何か普通ではない。イルヴァールはなんか隠してる風だし、この状況で頑張れるのはロッドだけですね!
    最初はアレスにすんごい不審がられてたロッドだけど、彼がいてよかったね(笑)

  • おおおーっ、ロッドめっちゃ頑張ってる!!
    探し求めていた月の涙鏡がレティシアの涙から。これってどういうことなんでしょうね。
    水晶の中で眠るエルティナといい不安定なレティシアといい、不安な要素だらけですが、ここはロッドに頑張って走って欲しいです〜!

    作者からの返信

    本編ではいつもアレスに怒られているロッドですが、「やるときはやる」ことをようやくアピールすることができました(笑)

    魔界跡には不安がいっぱいですね☆
    あっち(アレス)はあっちで大変だし、こっち(レティシア)はこっちで訳分かんないし…今回魔界跡で一番冷静なのはロッドかもしれません。
    そうそう!エルティナの体もここに保管されていたんですねー。一万年前にイルヴァールの炎から身を挺して守った結果、ヴァレスの体は使い物にならなくなってしまいましたが、エルティナは無傷。……愛がせつない。

    ひとまずレティシアの無事は確認されたので、あとはアレスの方を解決してこの章は終わりです。もう少しお付き合い下さいねー!

  • ロッドさん大活躍ー♡やっぱり獣人はこういう時頼りになりますね!単純(失礼)そうに見えてちゃんとアレスのことも頭の中にあったり、いろいろ気を回してるんだなあ。さすが大人!

    そしてレティシアはなんだかまた不思議な状態へと移行してしまって…!∑(゚Д゚)身体的にも精神的にもどんどんダメージを受けていく彼女がいつも心配です。エルティナと共鳴してしまったんでしょうか。単純に憎むだけでなくなるとなれば、いずれヴァレスと対峙する時に戸惑うでしょうね。うーん辛い……そういうの大好きいいい!←

    とはいえ今は一刻も合流をです!

    作者からの返信

    ぶんさん、コメントありがとうございますー!
    普段は獣人味が少ないですけど、変身したらちゃんと機能しましたね(ひどい)
    鼻が利くって…書きながら、ロッドはしれっとレティシアの匂いを嗅いでいたのか…なんて想像しちゃって、それをアレスが知ったら眉間に皺寄せるんだろうなぁとかいろいろ自分で自分の妄想にニヤニヤしてしまいました。

    トラブルメーカーのイメージあるロッドですが、3人の中では年齢も一番上(の設定にしよう)ですし、既婚者ということもあって、視野が広いところもあるんでしょうね。ぶんさんの言うように大人です大人!
    いつもはアレスの影に隠れてる?けど、不在の時はちゃんと頼れる副将みたいな感じ!

    後半はレティシアがめちゃくちゃに不安定ですねー!
    イルヴァールを目覚めさせた時くらいから危うい状況になっていますが、つらい目に遭っているヒロインを見て苦悩するヒーローが好きなので、これはアレスへの試練かもしれない(鬼畜)
    とはいえ、アレスもいまヤベェ状態なんですけど!

    この章はアレスの内面の成長と覚醒をテーマにしているので、あとはアレスが過去と向き合い決着をつけるだけですね。
    もう少しだけ苦悩するアレスにお付き合い下さい(笑)