応援コメント

第48話 ラスティーンの目覚め」への応援コメント

  • ラスティーンは雰囲気がお美しい。アレスの真価が問われるのはここからですね。神龍と姫の懸念にどう応えるのか。

    ロッドの目的が無事に果たされることを祈っています。

    作者からの返信

    わぁ!ついに最新話まで到達された!!
    ありがとうございますー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

    イルヴァールに続いてラスティーンも表舞台に返り咲きそうですが、彼女は動けない体になってるのでアレスたちとどう絡んでいくんでしょうね。にやにや。

    わたし、樹木と同化してる人ってよく書くんです(何だそれ)
    ラスティーンの雰囲気!美しいって、ありがとうございますっ。ラスティーンは戦う姫でもあるので、イメージとしては北欧神話のヴァルキリーみたいな感じなんです。気高い戦姫、かっこいいですよね。

    そしてロッド!そうそう、彼の目的はここですからね。しっかりセリカ奥さんを取り戻してもらわないと!!
    ……ん?血の臭いがする?
    やだなぁ、キツネさんってば。ウフフ。

  • ラスティーンも目覚めて、だんだん心強くなってきましたが、章タイトルが不穏なので心しておこうと思います!
    彼女の危惧もわかる気がしますね……。アレスまっすぐすぎますし。
    瘴気が取り払われたのはよかったですね^^*ロッドの喜びようが可愛いです^^*
    これからお兄ちゃんと対峙でしょうか。
    アレスはもちろんレティシアもがんばるんだよー!

    作者からの返信

    ラスティーンも目的は同じのようですし、自由に動けない身ではありますが、月下大戦を生き抜いた二人がともにあると言うことはアレスたちにとっても本当に心強いと思います!アレスはその二人からいろんな心配されてるけど(笑)

    ロッドの目的はここ!セリカの救出ですからね。気が急くのも仕方ない。
    瘴気は取り払われたようですので、捕らわれた四人の救出が最優先ですね。何があるかは次回のお楽しみ♡
    章タイトル……?ううん?何のこと?(白々しい)

  • ラスティーンも眠っていたのですね。樹と同化することで寿命を引き伸ばしたのでしょうか。彼女が危惧しているのは、イルヴァールと同じなのでしょうけど……。
    アレスの決意は固いですが、レティシアがいざ兄(の姿をした彼)と対峙した時に無茶をするんじゃないかという心配も、ありつつ。天界の住人たちは絶望的な感じもしますし、四人が弱っているというのも気になりますね。
    ここで決着とはならないでしょうけど、何かを掴んで先に進めることを願います(ノ_<)

    作者からの返信

    最強タッグの二人が揃って現代にお邪魔しましたね。ラスティーンは動けないし目も見えなくなってて、生前……というか昔ほどの力は残っていないのかもしれませんが。
    アレスもヴァレスと似すぎてるから、ラスティーンも心配しちゃうんでしょうね。アレスが同じようになっちゃったら、ヴァレスが二人いるようなもんですし……世界の脅威!かもしれない。

    今回は捕らわれている四人を救出するのが目的なので、クラウディスとの本対決とはならなさそうですが……アレスたちが来た事はわかっているでしょうから、何かしらのアクションは起こしそうですよ。きっと今頃、お城の一室でソワソワしてるはず(笑)←出待ち。

    天界には人っ子ひとりいない様子なんですけど、マリエルは……今回は出てくるのかな?出て来ないのかな?そもそもまだいるのかな?いないのかな?←不穏ヤメロォォ!

  • 始まりましたね天界編!もっと荒れ果ててヤバい奴らが跋扈しているのかと構えておりましたが、綺麗で静かなままだとは…完全に不気味です。゚(゚´ω`゚)゚。

    ここに来てまた頼もしい仲間が増えましたね!何もかもを承知しているラスティーン姫、気高くてかっこいいです。一緒に戦うのは難しいかもですが、彼女が同じ大地にいてくれるというだけで心強いですね!

    さりげに手を握りあってる二人…♡ラスティーンからも同じ危惧を向けられてイラッとしちゃうアレスに、意思の固さを感じました。それがまた何らかの危機を招きそうでちょっと怖いのですけど…!

    瘴気も消えましたし、城へ切り込みですね!

    作者からの返信

    わー!早速お読みいただきありがとうございます!
    天界編来ました。何やらもう章タイトルから不穏なのですが……神龍に続いてラスティーンもこの時代に存在していたとなると、アレスたちには強力な助っ人となりそうですね。今はフェゼリアの大樹と同化しているので直接的な戦力にはなりませんが、彼女がなぜ眠っていたのかはおいおい明かされていくのでお楽しみに!
    さりげに手を握りあっている……気付きましたね?このさりげないアレスポイントに(笑

    瘴気もなくなって、ロッドもやっと妻の元へいけそうです!
    そこに待ち受けるのは……そう!あの人!!
    ここの天界編はさわり程度で、本来ならもにょもにょ……編になるんですが、私の性癖がドン!ドン!ドドーン!と押し出されますので、お気を確かにお進み下さいね(;´Д`)