応援コメント

第39話 かさなる思い」への応援コメント

  • わ、私が好きと言った方々や皆さんが次々に凶刃に倒れて……!?(これが月音さんの闇の力)
    どうか残ったみんなを救いだして!

    その反面、心を通わせ始めるお二人が素敵……何かあると羽が出ちゃうレティシアさんが可愛いです!
    精霊界の美しい光景にも癒されました。
    ちょっとお邪魔虫をしてしまったロッドさんも再び合流して、いよいよ加護が得られるかですね。

    作者からの返信

    ね!(朗らかに)
    精霊界で束の間の休憩を取ってる間に、世界はとんでもないことになっていました。翼が目隠しとかいってる場合じゃないw
    ちゃんとロッドもお邪魔虫として再会しましたし、ここからしんどい第1部後半へと参ります。え?更にしんどいの?って思いました?(≖ᴗ≖ )
    月記憶のシリアスブラッディはここからが本領発揮ですよ!!(怖い)
    つらいときはこの精霊界のひとときを思い出しながら、どうぞ先へお進み下さいね…。

  • 飛竜日和って良い響きだね(≧∀≦)
    そこで良い雰囲気の2人…。いよいよキスか!?
    と思ったら、第三者が(笑)
    でもロッドが合流してよかったー!!

    作者からの返信

    龍神界の人たちならではの言い回しなんですよね!
    青い空の上でロマンティックな初キッス……とはならなかったー!!
    ロッドォォォォ!!お前ってヤツは…お前ってヤツは…!(絶対確信犯)

    アレスにとってはお邪魔虫でしたが(笑)ここからロッドも本格的に合流です。レティシアがクラウディスに襲われたことも知りましたしね。
    二人を助けたいって思う彼は本当に素直でいい王様なのです。空気読めないけど(笑)


  • 編集済

    ロッドォォォォォォォ!!!(笑)
    アレスはなんか吹っ切れたのか、すっごく迫ってきますね(〃゚3゚〃)❤️❤️
    ちょっとちょっと、前半の不器用さはどこへやら、すっかり狼モードじゃないですか!(笑)
    いやでもあんなイケメンアレスに迫られたらドキドキします…!レティシアと感情をリンクして読んでるので、彼女のドキドキがこっちにまで伝わってくる///きゃん(*´艸`*)❤️❤️月音さんこういう描写がホントお上手で羨ましいです✨

    おじゃま虫でしたが、ロッドが再度加わったのは心強いですね🥰彼がいると空気が和みますし…アレスは不本意でしょうけど(笑)
    次の章も楽しみです!いやー面白い✨

    作者からの返信

    花にキスするくらいだから、アレスは相当たまってたんでしょうね。それがレティシアも満更ではないということを確認したので、昨日の続きを……って思ってたら我らが(笑)ロッドの登場です。彼は期待を裏切らない男!
    そもそもロッドが邪魔するこのシーンも書きたくって、アレスが飛竜の上でキッス迫るってプロットだったんですよね。まさにロッドのための?キス(笑)
    ここでもおあずけされましたが、アレスがレティシアの唇を奪う日は来るのか……というのがこの月記憶の隠れたテーマですね( ✧Д✧) カッ←嘘

    とはいえロッド再登場と共にアレスたちには悲しいお知らせが伝わったわけですが、まずは力を求めて微睡みの蒼湖水へGO!
    次章はちょっとシリアス入りまーす!

  • なかなかいい雰囲気で接近中じゃないですかー!
    2人とも可愛い^^*
    と、思っていたら、タイミング悪くロッドが割り込んじゃった!!
    仕方ないですね。緊急事態発生ですし!
    でもロッド合流は嬉しいです♪
    また賑やかになりそう!

    次は神龍の加護を得るために、三人で龍のゆりかごに向かうんですかね。
    うまくいくといいですよね!

    作者からの返信

    水中ではやり過ぎたので、今度は恐る恐るレティシアの反応も見ながらのキッスに迫る勢いでしたが……安定の割り込みロッド。ほんとにうちのヒーロー、我慢させられるタイプが多いですね。ごめんね。

    そんな甘い空気を吹き飛ばす悲報が届きましたが、まずは力を手に入れるために湖へ向かいますよー。このまま天界に行っても、アレスは特別強い力を持っているわけでもないですからね……でも神龍の加護があるかどうかは分からないし、あってもそれが力になるかも分からないんですが……次章では神龍の加護うんぬんよりも非常に大事なことが明らかになったり?するかもしれません(๑´艸`๑)

  • おぅ……いい雰囲気に進展したと思ったのに、いろんな意味でそれどころじゃなくなってしまったー!
    でもロッド合流は嬉しいですね、彼がいると、悩みがちなレティシアと言葉足りなくなりがちなアレスを、うまくつないでくれる感じがあって^ ^
    クラウディス(の中の人)は各界の力を手に入れて、何をするつもりなのかなぁ、と、予想はいろいろ巡らせるけどまだわからないことが多いですね。次の目的は神龍の加護、順調にことが運びますように!
    レティシアの翼が気分で出たり消えたりするの、なんか可愛いですよね(笑)

    作者からの返信

    水中ドッキング(笑)からちょっと反省して、レティシアの気持ちが落ち着くのを待ってみたアレスですが、やっぱり我慢出来なかったようです。でもいいタイミングでロッド来たんで、またしても未遂で終わるという……そう、これが私の作品の中でキッスをしないカップルなんですねー(๑´艸`๑)しないというかできないというか。
    ロッドはここから合流して、もうラストまで一緒にいきます!あんな彼でも、アレスたちをいい感じにまとめてくれる重要キャラですし。

    クラウディスが何を企んでいるのかは、14話でちょろっと出てます。良くないこと極まりない(((;°Д°;))))
    次章では結晶石の成り立ちについて、回想シーン入ります!神龍の加護が無事に得られるのかどうかも合わせて、どうぞお楽しみにぃー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

    レティシアの翼がずっと出てるとアレスが抱きしめづらいかなって……(≖ᴗ≖ )