応援コメント

第38話 蒼にゆらめく」への応援コメント

  • きゃぁぁぁあ\(//∇//)\

    庇護欲掻き立てられるけれどもレティシアさん以外と頑固で頼らない所ありますよねぇ。でもそこも含めて放っておけないんでしょうねぇ(^^)
    きっすはお預けでしたが、ふたりの距離が物理的に(?)近づいたシーンとてもドキドキしました!

    作者からの返信

    ついに月記憶で数少ない甘いシーンに来ましたね!!叫んでくれてわたしとてもうれしい(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

    そうそう、そうなんですよ!
    レティシアはああ見えて頑固!アレスもそれをわかってるってことは、もう旅の間もずっとレティシアのこと見てたんだろうなぁ…にやにや。
    水中だと肌の質感とか密着具合がより生々しい感じがしませんか?わたし、そういうの大好き!!←知ってる

    思わず雰囲気に飲まれそうになりましたが、水滴が邪魔しましたね(๑´艸`๑)
    今度キッスの予感がしたら、誰にも邪魔されないといいですね!!←フラグか?

  • キスするのかと思いきや……惜しい!笑
    アレスを失うことを恐れるレティシアと、レティシアにどんどん惹かれているアレス。
    いいなぁ(о´∀`о)
    お兄様の影に怯えている私だけど、今はこの2人にニヤニヤしていたい。

    作者からの返信

    恋愛ファンタジージャンルだとここではきっとキスする流れなんでしょうけど(笑)アレスは実は私の書く話でキスすらしないヒーローだったのですよ。
    (月記憶は昔の話を書き直してるので、当初は…という話で、今後どうなるかはわかりません(≖ᴗ≖ ))

    幻想的な精霊界、泉の中で濡れた二人が見つめ合う…いやーーーーん(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
    書いた私もにやにやしちゃう(笑)
    でもこのシーンはこの話を書くときに絶対入れたいシーンのひとつだったので、美しく印象に残ってるといいな!


  • 編集済

    きゃーーーーーーいやーーーーーーー!!!!待ってこの回一番好きかもしれませーーーーーん!!!!!

    ちょっと呼吸をする時間をください✋

    アレスもうレティシアのこと好っき好きじゃないですか。しかもレティシアの「一人にしないで」の一言で引き寄せちゃう所、個人的には1億点満点でした😭😭行動に理性が追いついてない(笑)衝動的にやってしまった所でFoooooo!!ってなりました🤘✨
    このイチャイチャは俺に効く……(墓
    薄着同士で密着もえっちくて素晴らしいんですけど、レティシアがあたふたしてるのにアレスが余裕というか口説きモードに入ってる所がめちゃんこ良かったです!
    いや、武骨者だからてっきり一緒になって恥ずかしがると思いきやめっちゃ狼だった…しかも最後花にキッスって、もう最後の一文まで完璧です😭😭✨✨❤️❤️

    38話か、覚えた_φ(・_・(読み返す気満々)

    作者からの返信

    ありがとーーーーーーございまーーーーーーすっ!!!!!
    月記憶で書きたいシーンのひとつがここですっ!丁寧に書こうと思ってたら時間がかかり過ぎちゃって、アレスが1週間くらいずっと水中にいました(笑)
    その冷えた体をレティシアで温めるということですねっ( ✧Д✧) カッ

    そうそう。もうアレスは魔法都市くらいから自分の気持ちを自覚してたんでしょう。レティシアを犠牲にしたくないって抱きしめるくらいですからねっ。
    そして今度は精霊界で二人きり、おまけにレティシアに「ひとりにしないで」という愛の告白(ちょっと違う)を受けて、もう体が勝手に動いちゃったんですよ。
    水浴びアレス、上半身裸にしようと思ったんですが、それだとレティシアの耐性がないのでシャツ一枚着せてしまいました……無念←ぇ

    アレスはそれなりに女性経験はあると思いますよ(意味深)
    妹もいるし、女にウブというわけではないけど、そこまで女好きー♡ってわけでもなかったので恋愛に関してはドライな方だったと思われます。恋愛に現を抜かすよりも、ガッシュに世話になっているとは言え、ロゼッタと共に自立していく生活の方が大事だったようですね。
    そんな男が可憐で頑固でひとりぼっちの姫と出会う。手を差し伸べることに意味などなかったはずなのに、それはいつしか愛しい思いに変化して……っくぅぅぅーーーー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡アレス、私も好きだ!!

    相手が許せば狼になる男なので、キッスできなくって悶々としたはずです。その結果、花にキッスして欲を満たす……だが満たされぬっ!
    その思いは……待て!次回!!(笑)

  • アレス、ぐっじょぶ。月音さんの作品、好きです。

    作者からの返信

    いぇーーーーい(੭ु꒪꒫꒪)੭ु⁾⁾
    キツネさんに告られたーー♡

    むっつりアレスがちょっと暴走しましたよ(笑)
    でもキスはおあずけ。うちのメンズはことごとく我慢させられる(;´Д`)

  • 嫌 だ と 言 っ た ら

    今モスでご飯食べてるんですけど、なんだかシェイクがいつもより甘いんですよね。店員さんが何かやったのかと思ったのですが、どうやらこのお話が甘すぎて影響を受けたようです。あっまあああい♡♡

    長い前置きはともかく、うふふ良いですねえ(((o(*゚▽゚*)o)))アレスぐいぐい行きますね、カッコいい!どんどん野獣になっておしまい!((o(^∇^)o))翼でつっぱねるレティシアも可愛い♡

    きっとまたすぐ戦いになりますからね。イチャパワーを溜めておこう!

    作者からの返信

    は……放して下さい……(照)

    アレスとレティシアのイチャラブは貴重なので、1文で角砂糖1個ほどの糖度になりますね。二人の話を読むときは苦いブラックコーヒーをお勧めします(๑´艸`๑)
    しかしキッスもしてないのに甘い雰囲気を出すとは……アレスもやりおるわ。
    道中ロッドがいたから手を出したくても出せなかった無意識が、ここに来て子供のようにはっちゃけてますね。
    レティシアも(そんなに?)嫌がってないことが雰囲気でわかるので押せ押せですよ。
    アレスは経験もそれなりにあるので、こういうことに関して奥手ではない……とだけ言っておく(≖ᴗ≖ )
    ただレティシアが恋愛においては初心者なのでプラトニックラブの予感がしますね。月音さん、ヒーローに我慢させがちだから……。

    迫り来るシリアスブラッディを前に、鋭気を充分養って貰いましょう!
    ……拒否されたけど!(笑)

  • 素直になれないレティシアちゃん。早くくっついちゃえよ、と思います(笑)

    作者からの返信

    レティシアはほら、箱入り姫ですから……いきなり水場での急接近は心臓が持ちませんでした。とはいえ照れてるだけっていうのはアレスにもバレバレなので、くっつくのも時間の問題……かも?

  • あっまーーーーい(੭ु ›ω‹ )੭ु
    ようやくひと息つけたせいか、アレスもはしゃいでるんですかね?
    落ち着いてレティシアや自分のことを考えられるようになったのかなあ。
    レティシアもまんざらじゃない感じですし、めっちゃ頬が緩みました^^*
    プンプン怒ってるレティシアも可愛い!
    服を着ているとはいえ、水の中で密着って、なんかこう……ドキドキしますよねっ!

    作者からの返信

    (はとりさんいわく)濡れ場でした(笑)
    アレスははしゃいでますね、この男……。ロッドもいないし、精霊界は落ち着くし綺麗だし、レティシアもちょっと自分に気を許してる雰囲気あるしで、一歩関係を進めようとした模様。逃げられましたがね!!
    レティシアも雰囲気に流されて目ぇ瞑ってるし、水音で目が覚めて、自分がキッス待ってたってことに気付いてそれにも照れてるしで……もういっぱいいっぱいなんですよ、許してやって(笑)

    途中で、そう言えばアレス服着てる描写あったかなって焦ったのは内緒の話。
    書き忘れてたら素っ裸のままレティシア抱きしめてるし、それは何だかダメでしょう!(笑)ってなりました。

  •  アレス、息長いですね…w心配させる程度には沈んでいられる様子。

     ちょっとえっちなふんいきがしたようなきがします(思わずひらがな)。

    作者からの返信

    素潜りの達人なのですよ、彼は(違う)
    作者都合で水中に押し込んでみました。その結果数ヶ月かれは水の中に埋もれたままだったという……。

    凄く書きたいシーンのひとつでしたが個人的には凄く控えめに書いたんですが……抑えきれない欲望(作者の)がこっそり漏れていたのでしょうね……濡れた服ってえっちですよね……(*//艸//)
    アレスは今後レティシアにぶっちゅーできるのかどうかが、この物語のテーマになります!←ぇ?

  • アレス何やってんの(笑)

    あれこれ色々考えて、彼には自覚が育ちつつあるのでしょうね。レティシアは容姿が美しいのはもちろんですけど、変に頑固で放って置けないところがありますし。
    一緒に危機を乗り越えて、お姫様としてというより一人の女性として意識しつつあるんだろうなとは、思うのですが、これから向かうのが魔界跡ということですし、精霊界でどこまで距離が縮められるのか……。

    レティシア恥ずかしさのあまり飛んで逃げちゃったじゃないですかー!?
    なんか、可愛いさ余って構いすぎて猫パンチ(あるいは小鳥の噛みつき)食らった人みたい(笑)

    作者からの返信

    アレス、はしゃいでますね……。
    邪魔者(ロッド)もいないし、水浴び場には二人きりだし、レティシアは可愛いし。レティシアの方も嫌悪感みたいな拒絶の仕方じゃないから、アレスも嫌われていないっていう安心もあったと思います。あとはもう本能ですかね(๑´艸`๑)
    でもよくよく考えると、もしここでレティシアに拒絶されたら……このあとの旅が超絶つらい(இдஇ )気まずいわぁ……。

    猫パンチ可愛い♡
    レティシアも成り行きで目ぇ閉じちゃってるけど、本心はちっす受けたかったんですよ!髪から落ちる水滴さえなければやってたと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

    にしても、うちの男共はここぞと言うときに邪魔されますね。
    アレスなんかついに無生物(水滴)に邪魔されてる!
    彼がレティシアと心を通わせたキッスができる日は来るのか……乞うご期待っ。←あれ?世界は?(笑)