応援コメント

第35話 攫われたロゼッタ」への応援コメント

  • クラウディスーーーーっ!!
    たわけ!!。゚(゚´ω`゚)゚。
    ロゼッタとセリカを返しなさいいいいい!!
    いくらイケメンお兄様とて許せんぞおお!!
    ロッド!早くレティシアたちに追いついて!!叫

    作者からの返信

    たわけ!!(笑)
    メルドールに続きガッシュまでボロボロにして、挙げ句ロゼッタとセリカを連れ去っていく美しい兄。( ✧Д✧) カッ←魅了の術発動!

    でもこれでロッドが合流するための理由ができました。せっかく近場まで魔法で送ってもらったのに、今から今度は場所もよくわからない精霊界を目指すことに…。でも飛竜が何となくアレスの気配を追って飛んでくれるから大丈夫でしょう!

  • ああ、ガッシュさんやられなくてよかった…。゚(゚´ω`゚)゚。ロゼッタは攫われてしまいましたが、すぐにどうこうということもなさそう!ロッドがすぐに活躍してくれて嬉しいファン…(*^ω^*)

    作者からの返信

    抑えきれない闇の右手が無意識に書いちゃったので文字数増えるし村は惨劇だし……これ、私じゃない私が書いたの……。

    ドキドキさせてしまいましたが、とりあえずガッシュは無事でした!老体に鞭打って彼は頑張った!
    魔法都市アーヴァンで離脱したロッドが再登場したかと思えば、またとんぼ返りですが(;´Д`)
    うふふ。彼も準主役なので、このままラストまで一緒に突っ切りますよー!好きと言って貰えて嬉しいです!彼の明るさはこの物語には欠かせないですからね。

    さてさて、ロッドの方は一旦おいといて。
    次回は二人きりでキャッキャウフフのアレスへと映りますので、ニヤニヤしながら楽しんでもらえたらと思いますよー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

  • 邪悪に染まったクラウディス(ならぬ何か?)にガッシュさえも敗れ、万事休すと思われたところにロッド再登場。少年漫画の王道展開を見ているようで燃えますね。逆転の道があればよいが!

    作者からの返信

    ロッドが魔法都市で離脱した理由がこれですー(展開的に)
    少年漫画の王道展開頂きましたぁ!好き好き大好きっ!そういうの!
    クラウディスの非道な行いは、ここで一旦終了。
    次回は精霊界で何も知らないアレスたちがちょっと一休みしまーす。

  • セリカさんもやっぱりやられてたー(><)
    ロッド再登場に嬉しい私です^^*
    緊迫した場面なのに、なぜか少し安心感を覚えます。
    ロッドはレティシアたちを追いかけるんでしょうね!

    作者からの返信

    やられてましたー(;´Д`)
    ロッドは第2部でも出てきますよー。何より彼がいると話しが勝手に動いてくれる(笑)
    一応獣王ですし、アレスたちの戦力にはなりそう?ですね。

    アレスたちを追いかけて、彼も精霊界へ。
    そこからが、この物語の本当の旅の始まり……です!!

  • あれ、でもクラウディス、精霊界の力も手に入れたって……。
    この感じだとメルドール氏も攫われたんでしょうかね。力を奪うって言ってるから、瘴気で魔物化させるというより、食べちゃう方向でしょうか……。
    セリカさん、やっぱりなー! 魔物に襲われた時点で目をつけられていたのかな。
    クラウディスは、心変わりしたって言うよりか、です、よね。本当に同情できる日なんて来るのだろうか……^ ^

    作者からの返信

    うふふ、気付きました?
    そーです。クラウディスは先に精霊界にも手を出していた模様。アレスたちが訪れる予定の精霊界では何が起こっているんでしょうね。ずっとハラハラで気が休まないかもですが、いやいや精霊界ではラブ入れるからね!!ソワソワ。

    はとりさんの私に対する?暗黒部分が暗黒すぎてwww
    セリカも触られました……誤字ぃ! 攫われました!
    メルドールは後継者がいないこともあって仕方ないですが、龍神界や獣人界など力があって手に入れやすい人物ばかり狙われてますね。クラウディスには目的があって彼らを攫っているようですが、それはレティシアにとって良くないことには違いない……。

    クラウディスは、そうですね。それです(断言した)
    同情してほしい(笑)彼よりひどい悪役いるから←まだ!?

  •  ひぇ(;´Д`)なんだかもうみんなが次々にやられてる…。
     ロッドはもう退場しちゃうのかと思いきや、このような理由でまたアレスたちと関わり続ける事になるとは。

    作者からの返信

    メルドールに続いてガッシュも狙われましたが、連れ去られたのはロゼッタの方でした。龍神界ぼろぼろやん……。ガッシュは腰傷めてるからお手柔らかにねって思ってたのに、クラウディスが案外ノリノリだったので手加減できませんでした(;´Д`)

    ロッドは退場と見せかけて……あそこで離脱しないと、龍神界襲撃の時にガッシュは死んでた……oh……
    彼は第2部でもちょろっと登場するので、準主人公ですね!