応援コメント

第24話 エレインの怒り」への応援コメント

  • これはまた輪をかけてえぐい。怯えているはずなのに憐れむレティシアとか、エレインが抱えている辛い過去とか、美しい結晶石がその内に秘める怖ろしさとか。痺れる描写が満載で、すごい。(語彙喪失)
    アレスまたやられちゃったなぁ、大丈夫かなぁ。今のところヒロインよりヒーロー役の心配をする機会の方が多いような……。

    作者からの返信

    ぁ、大丈夫です!ここ、序の口ですかr……。

    レティシアはレイナからある程度事情を聞いているので、エレインの変貌を目の当たりにしても何とか説得を試みたようです。にしてもレティシア深窓の姫だったはずなのに、エミリオやエレインの異形化を目にしても意外と乗り越えてますね。女は強いって、こういうことか!←?
    反対にアレスは今回がぷっと唾つけられてるので……キツネさんの心配はもう少し続きそうな予感がします。
    アレスは本当にただの竜使いで人間なので、ロッドみたいに変身もできないしレティシアみたいに魔法も使えないんですよね。ただ竜と心を交わして彼らの力を借りることはできますが……その飛竜も今は異界の外ですから……。

    わりと最悪の状況っぽい展開になってきましたが、彼らがどうこの異界を救うのか、ぜひ続きも(アレスを心配しながら)お楽しみ下さいませ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

  • この世界にも、こっちでいう大量破壊兵器のようなもの(魔法攻撃?)があるんですね……。エレインの苦しみもわかるだけに、読者としても完全には彼女を憎みきれないですね……。

    作者からの返信

    国をひとつ瞬時に吹っ飛ばすほどの威力を持つんですよ、結晶石ってやつは……。それも使う側の意思の問題ですが、エレインの国はこうやって無慈悲に奪われてしまいました。
    戦いもなく平和に暮らしていただけだったのに、完全な巻き添えのような形なので、エレインの悔しさや憎しみは計り知れなかったことでしょう(இдஇ )

  • エレインの国を奪ったのは、レティシアというか彼女の祖先と関係がある戦いだったのでしょうか。異形化……腕だけ巨大化の口裂けで、なかなか恐ろしい絵面ですが、まだ変形を残してそう。
    アレスのわちゃわちゃ振りがなんか可愛いなと思いつつ、でも本人は大変ですよね。首筋に蜘蛛はいやー(>_<)ノ
    レティシアが自力でなんとかするのか、ロッドやレイナが頑張るのか……!

    作者からの返信

    エレインが反応したのはレティシアの中にある月の結晶石。結晶石がレティシアの祖先に受け継がれることになった戦いと言えば……ということですね。
    はとりさん、もう私の書く話の傾向をバッチリ掴んじゃってるじゃないですか!!(o゚∀゚)ブハッ∵∴
    (エレインの異形化? これで?)←ヤバいヤバい!

    そういえばアレス、首噛まれてた。魔法使えないしどないしよ……(;´Д`)
    竜がいれば心強いですが、今のとこアレスは丸腰っていったら丸腰に近いですもんね。きっと歯がゆかろう……(≖ᴗ≖ )