応援コメント

第23話 淡く色づく」への応援コメント

  • 緊迫した事態にもかかわらず、なにやってるんですかこの2人は……、いいぞもっとやれ( ̄ー ̄)b ←尊すぎて語彙爆散しました
    でも、最後の一文が不穏…!

    作者からの返信

    うふふ、何やってんでしょうねぇぇ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
    アレスはレティシアの身を案じていたので、無事だということがわかってホッとして…ついついはしゃいでしまったんでしょうね。
    でもお前たち、そこはロッドの背の上だぞw
    (ロッドは妻帯者だからそのへんはあたたかく見守っている…かもしれない)

  • 月音 様
     ロッドさんの背中の上でいちゃいちゃしてるふたりが可愛らしいです(*´∀`*)
     逃げてる途中なのに、甘い掛け合いに頬が緩んだのも束の間、最後の一文!!

    作者からの返信

    人の背中で何やってんでしょうね(笑)
    アレスもレティシアが無事だったことと、助けられたこととで気持ちが緩んだんでしょう。何だかんだレティシアもちょっとアレスを「男」として意識し始めてるし(๑´艸`๑)
    真面目なレティシアだからそれをきちんと伝えようとしたら、今度はアレスが照れちゃって……イチャイチャはよそでやれよぅ!ってな感じでラスボス再登場!?


  • 編集済

    え、可愛いですよこの二人…尊すぎて私の中で何かが爆発しました(報告)
    全然その気がないのに何回もアレスの胸板にぎゅむされたり腕にぎゅむされたりして、レティシアのドキドキとシンクロしてしまいました(*´艸`*)💕ちょっと素直になれなくてプイッてしてしまうレティシアも可愛いです。これはアレスもからかいたくなってしまうですし、こんな愛らしい反応を見せられたらすぐに落ちるだろうな…

    そして最後の一文が安定の月音さんですね!🥰

    作者からの返信

    報告書はしっかりと上にあげさせてもらいました( ✧Д✧) カッ←作者が小躍りして喜んでいるとの連絡が

    アレスも知らずにはしゃいでるんですよ。レティシアが無事で良かったって。それがこう、無意識にいっぱいレティシアに触れちゃってるんでしょうね。このどすけべが♡
    レティシアは半ば幽閉状態だったので、異性とこんな風に触れ合うことがなく、でもきっと本とかでそういう行為は知識として持っていて…現実に伝わる異性の体というものにドキドキしてるんでしょう。愛い奴め♡
    あ、なんでもうアレス落ちてますね。本人知らないけど、服脱げ事件あたりからっていうか、最初から気になってたんだと思います。そこから旅を続けるうちに少しずつ思いが強くなっていって、そして爆発しますんでね(≖ᴗ≖ )

    シリアス月音は眠らない( ✧Д✧) カッ

  • 前がシリアスだっただけにこのイチャは尊いですね……♡白いライオンの背中でくっついたり離れたりなんて……うふふ(*^ω^*)ロッド気づいてなくて(?)よかった!笑

    でもレティシアの恥ずかしがる気持ちを真摯に汲んであげるアレスがやっぱり誠実で大好きです。うん、女の子は可愛くてもからかいすぎちゃいけない!

    作者からの返信

    エレインに誘惑(違う)されそうになったので、アレスはレティシアで身を清めたい←何それ
    二人乗りのライオンってすんごいおっきいですよね……書きながらデカいなって思ったけど、そこは何て言うかファンタジーのモヤァッてした空気で受け入れてくっると嬉しい(笑)
    にしても、人の背中で何イチャコラしてんですかね、この二人。

    レティシアの様子が変だったので問い詰めたらまさかの「アレスといると恥ずかしい」とか言われちゃって、アレスも実はドッキドキしてるんですよ。わかりづらいですが。
    自分がはしゃいでレティシアにちょっかい出してたことを知られないようにいっぱいいっぱいなところ、隙を突かれてレティシアに危機が……!
    アレスも恥ずかしがってる場合じゃないぞ!

  • 月音さんの書く異形はいつになく容赦なくあれなので好きです。読みながら「飛んだー!」と叫んでました。心の中で。
    アレスとレティシアのいちゃいちゃが尊いよぅ。二人ともなんでこんなに可愛いの。
    レティシアの「……意地悪」が破壊力すさまじくてきゅんきゅんしちゃいました(*´ω`*)

    でもアレスは印つけられているしで不穏な感じで終わってるのが気になりますね……。

    作者からの返信

    さかなんにもお墨付きを頂きました異形ぉぉぉっ!
    「飛んでこられたら……」からの「飛ぶ気です」は私も好き(笑)
    レティシアとロッドが頑張ってる間にアレスは牢に繋がれてぞっとする美女に首筋舐められてますからね(言い方ぁ!)
    そこ、レティシアに見られなくて良かったね☆

    意地悪いいですよねー!意地悪!
    可愛いかよっ(*´Д`*)ハァハァ

    そうです。今回はアレス捕まったり噛まれたり胸キュンしたり、いろいろと大変な目に遭うので、ぜひ確かめて下さい!

  • レティシアの「意地悪」が反則級に可愛いです……。
    ロッドの背からは落ちなくても、完全に落ちかけてますね、これは。

    作者からの返信

    いやー!そこ拾ってくれてありがとうございます!
    可愛いですよねっ、お姫様の「意地悪」。ぽつりと呟くところが何とも言えず……私がアレスなら確実に理性が吹っ飛びます。
    というか板野さんもお察しの通り、アレスも落ちてますねしっかりと!!

  •  いちゃいちゃしてましたね・・・!
     こそばゆいイチャイチャに私の鼓動もおかしくなりそうでした。それにしてもロッド、完全に蚊帳の外でしたね。二人だけの世界が展開されていてただの乗り物と化していた気がします。

     逃げるだけ逃げても、ここからどうやって出るかの問題もあるし、さていったいどうなるのか・・・!

    作者からの返信

    イチャイチャカモォォン!!←だがしかし、これでもぬるいわ!
    サブタイが「淡く色づく」なんで、もう控えめに控えめに……なおかつアレスは負傷してるので激しいことは出来ないし(激しいって何)それ以前にロッドの背中の上ですしね!
    そりゃぁ「人の背中で何してんだよ」ですよ、まったく……(当の本人は走るので頭がいっぱいなので、多分気付いてない)

  • 二人して、ロッドの背中で何してるのよと思ってたら、アレスはしゃいでたのですね。可愛い(笑)
    ライオンの脚力で逃げ切ったとはいえ、まだ異界ですしアレスは印を付けられているようですし、あまり離れ離れは良くないですよね。なんかラストに不穏な匂わせがあるしぃ。
    ほのぼのの後には何か来る……のだろうな、などと。レティシア大丈夫でしょうか。

    作者からの返信

    アレスも敵陣にひとりぽっちで捕まってたから悲しかったんでしょうね。顔には出さないけど、レティシアの無事が分かって無意識にはしゃいでました(๑´艸`๑)
    そうですよ。アレスは噛まれちゃってるし、ほのぼの後のお約束で何やらピンチのよ・か・ん。

    この異界がどこなのか、エレインたちは何者なのかを紐解きつつ、バトって脱出ですかね!
    敵キャラエレインには盛大に変形してもらいましょうかね(≖ᴗ≖ )
    (この世界の敵はみんなグロいのか……!?)