応援コメント

第16話 来訪者」への応援コメント

  • 巻き添えを食らわないようにレティシアとロゼッタを自分の方へ引き寄せたアレス……

    こういう、さりげなく書かれたイケメンの行為って、ものすごく萌えるよね!!キュンとする!!!!
    好き!!!!!!

    作者からの返信

    気付きました?(≖ᴗ≖ )
    そうなんですよ…アレスは物言いはちょっと冷たく感じるけども、行動が優しさを表しているというね…何か、イケメンですよね♡
    そのさりげない優しさを拾って頂けて感激です!
    私もアレス好き!!!!!

  • 月音 様
     飛竜日和の長閑な雰囲気のまま、いざ出立という時にライオン!? ライオン!?!?
     お騒がせしちゃった彼の正体を知りに次に進みますね!!

    作者からの返信

    長閑な雰囲気にお騒がせ男の予感がしますね(๑´艸`๑)
    猛スピードで突進してピクピク痙攣する大きなライオン……可愛いですよね!
    元気いっぱいのライオンの正体は……!?
    お次でお待ちしておりまーす(^^)/

  • 飛竜日和……、旅立ちには打ってつけの日ですよね(^^*
    お兄ちゃんとしても一人の男としても、アレスは優しいですよねぇ。

    白いライオンさん、注目を浴びたばかりに照れちゃって可愛い気もする(笑)

    作者からの返信

    小春日和ならぬ飛竜日和。空いっぱい飛竜が飛んでます。ぶつからないよう気をつけて!

    アレスは気遣いも出来る男。妹がいると、自然と女の扱いは慣れてくるのか……色恋というより、女に免疫がある、という程度でしょうけれど。

    うちの獣王は血薔薇もそうだけど、どうしてもおバカポジションですね。だって獣王ってそういうイメージじゃないですか?
    彼も最初はマスコットキャラですが(でかいマスコットだな)そのうちいなくてはならないキャラに成長しますんで楽しみにしててくださぁい。

  • 「飛竜日和」がこの世界ならではの風情があっていいですね。
    ってライオン!? 唐突な新ライオン!? どうしたどうした!

    作者からの返信

    飛竜日和、いいでしょー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
    板野さんもリアルで使ってみて!←誘うな

    いきなりのライオンですー!
    でも彼は暗くなりがちな話を明るくしてくれる大事なキャラ!
    彼の今後の活躍も楽しんでもらえたらと思います(๑´艸`๑)

  •  なんか沸いて出て来た…!
     まさかここでもふもふ要素の追加でしょうか。

     しんみりした雰囲気のすべてを全部かっさらった(笑)

    作者からの返信

    もくもくっと湧き出ました!!
    そうそう!MACKさんの言うようにしんみりする話展開が多いので、彼にはその重い空気を吹き飛ばしてもらおうかと。そういう意味でも彼はわりと重要な役ですね!

    アレスとの対比も面白いのでぜひ(笑)

  • アレスは不器用だけど優しい子よなぁ、としんみりした気分で旅立ちを見守ってたのに、どこのどちら様ですか!?(え、獣王?)
    白ライオンが徒歩で。何やらただならぬ事態のような気もしますが、ひとまず旅立ちは延期かな……^ ^

    作者からの返信

    はとりさん、いつもありがとうございます(இдஇ )
    更新すんごい遅くて……でも読みに来てくれるはとりさんに感謝。もふもふしちゃう。

    こっちの不器用は優しさが滲み出てるから怖くないのです。たぶん。
    ゆっくり展開なので、やっと旅立ちになりましたが、そこでも予期せぬ出来事がね……ライオンさん、やってきました。

    こっちの獣王様が私の中では初代になるのですが、もう獣王=頭で考えるの苦手=おバカキャラが確定されてしまいましたね。私の中での獣人は獣に変身できる種族のことなので、人型でももふもふしてないんですけど、今思えばしっぽくらいあったら良かったなぁって後悔してます。
    今から書き足しても、きっと後で忘れそう(;´Д`)