応援コメント

第6話 侵蝕」への応援コメント

  • ぎゃあああ!!怖い怖い!!
    お兄さん、もしかして操られてる!?乗っ取られてる!? 何があったの!?
    これはレティシアが危ない!!

    作者からの返信

    うふふー♡
    この侵蝕のシーンはすっごいノリノリで書きました!
    衛兵に迫る危機。それをのぞき見していたのは……。
    割れた花瓶とレイメルの花。
    じわりじわりと、お兄ちゃんの魔手が忍び寄ってきますよー!

  • 怖ろしいシーンなのですが、描写の美しさに目を奪われてしまいました。脅威ほど鮮やかに描くのが月音流だ!

    作者からの返信

    月音流……(*´Д`*)照れる……
    天界はひどい状態なんですけどね(;´Д`)
    エミリオはお兄ちゃんの帰還を知らせに来たり、何か変なもの入れられたり散々ですが、後でもう一回登場します!そこが第一の難関ですかね……。キツネさんが無事に乗り越えてくれることを祈りつつ……っ!

  • 月音 様

     怖いっ!( ゚д゚)
     お兄様に取り憑いた(?)何かが城内を不吉な影に落として……狙いは絶対にレティシアさんですよね(*_*)
     城内でまだ魔の手にかかっていないマリエルさんだけが頼り、なのだと信じたいです!

    作者からの返信

    兄ちゃん明らかにヤバめな変貌を遂げておりますね……。何か変なもの入れられたエミリオも何とか逃げましたが、城内にはまともな人間がもうマリエルとレティシアしかいない模様。
    クラウディスの凶行を目の当たりにしたマリエルがどう動くか……次回で1章と言う名の壮大なプロローグが終わります。
    2章からようやくヒーロー登場ですよ←遅い

  • 花の匂いを嗅ぎ、握り潰し、ぎらりと視線を向けて笑ってくる「お兄様ならざる何か」の姿が文章から映像として立ち上るようです。こういうゾクゾクくるシーンは何より書いてて楽しかったでしょうね。

    作者からの返信

    分かって頂けたァァァァ!
    妖しく笑うお兄さん!潰されたレイメルの花!何か体に入れられたエミリオ!
    もうノリノリで書いてたのバレバレですね(笑)

    ちなみにどうでもいい作者情報を追加すると、私はシリアスブラッディとキャラ同士の恋愛模様が大好きなので、今後もこのようなシーンがノリノリで書かれるかと思われます(๑•̀ㅂ•́)و✧

    でも映像として浮かんでくるの、凄く嬉しかったです!これからも怪しいシーンがんばろ!

  •  ひぇ怖い(; ・`д・´)
     え、え、お兄さんどうしちゃったの…最後の無事な一人も何かされてしまって、お城にはもうマリエルしかレティシアを守れる人はいないという事ですよね。
     恐れおののきながら気になって次のページに飛ぶしかない私なのでした。

    作者からの返信

    お兄さん、明らかに怪しいですよね。最後の一人エミリオも何か入れられましたけど、逃げたからだいじょう……ばないっ!!彼はこのあと悲しい変貌を遂げるので、どうぞお気をたしかに(;゚ロ゚)
    マリエルとレティシアは結界内に守られてますからね。結界でなければ大丈夫です。
    自分を守るための結界が、皮肉なことに城の異変を覆い隠してしまうという。

    恐れおののきながらもページを飛んでくれたMACKさんのために、私がお兄さんの怪しい執務室の扉を開けておきますね☆

  • 闇の魔手が、ついにお城全体に……!
    てことはもう、正気を保っているのはマリエルとエミリオだけなんでしょうかね。お兄様を乗っ取った誰か、狙いはレティシアなのでしょうけど。
    二人がどう行動するのか、見届けるの怖いですが応援してます(>_<)ノ

    作者からの返信

    お城がヤバいことになりました。
    無事なのはマリエルとレティシア……エミリオは何か半分やられちゃった感じです(;´Д`)無事でいて←?
    クラウディスは凄腕魔法使いっぽいですし、城全体を闇で侵食しちゃうくらい危険な人物なので、マリエルとレティシアだけでは歯が立たない……かも?
    でもレティシアもここぞと言うときはやる子なので!

    まだ数話しか載せてませんが、お星様を入れて下さってどうもありがとうございます!!
    ゴールデンウィーク期間中は連日投稿しちゃうぞ☆