応援コメント

ちょっと嫉妬します。先輩。」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です。
    うーん…みんな一途で良い子過ぎる…みんな応援したくなる…

    作者からの返信

    感想、ありがとうございます!

    確かにみんな、一途ですよね。けどその中で選ばれるのは1人だけだと思うと、少し可哀想ですよね。

    そしてそんな少女たちの中から、一体誰が選ばれるのか。今後の展開を楽しみにして頂けると嬉しいです!

    感想、ありがとうございました!


  • 編集済

    更新お疲れ様です。今までの話のタイトルと、ストーリーを読んでいて感じたことですが、点崎ちゃんが登場していない内容でもタイトルが点崎ちゃん視点になっていますね。ということは、先日の感想で書いた点崎ちゃんが覗いているという考察はあっているような気がするものの、点崎ちゃんの過去の正確やささなに何かを願ってしまったかもしれないという描写から、点崎ちゃんの夢の世界ではないかという新たな予想を立てました。夢の中だから積極的に行ける。夢の中だから出会いを覚えていない。など、突発的な繋がりができてしまったのではないか、ささなに願った影響で意識不明の昏睡状態で夢を見ている状態なのかもという予想です。
    ささなの謎や、点崎ちゃんの過去、消えた記憶の中身や、最終的に直哉が誰を選ぶのか、とてもワクワクしています。次の更新も楽しみにしています♪

    作者からの返信

    感想、ありがとうございます!

    先日の考察も今回頂いた考察も、とても面白い考えだと思います。こういう風に色々と想像して頂けるのは、作者としてとても嬉しいです。

    ただやっぱりここで答えてしまうとネタバレになってしまうので、今後の展開を楽しみして頂けると幸いです。

    感想、ありがとうございました!