応援コメント

私もしたいです。先輩。」への応援コメント

  • ここで話のタイトルの違和感に衝撃を受けたわ……すげぇ(自己完結 )
    あ、更新お疲れ様です(読んでるのは完結後)
    最後の方にも書きますが、ほんとに表現が綺麗で……
    沢山物語を読む方なのですが、本当に尊敬します( * ॑꒳ ॑* )
    作品のタイトルからは想像できない
    なんて言えばいいんでしょう、もっとらいとのべるっぽいのかなぁと思いきや小説を読んでいる気分と言いますか(語彙力)
    これからも応援しております!!

    長々と失礼しました。

  • 更新お疲れ様です。
    …こうしてやりとり見てると玲ちゃんもささなちゃんの事が憎めないのがよくわかりますね。
    何となくですが願いはこれかなってのが浮かびました。もしそうだとしたら本人は幸せでも周りは寂しい思いをするのでしょうね…

    作者からの返信

    感想、ありがとうございます!

    確かに玲もなんだかんだで、ささなのことが嫌いではないんですよね。2人の会話を見ていると、それが何となく分かりますよね。

    そして玲の願いについては今後の展開で明かされるので、色々と予想しながら楽しみにして頂けると嬉しいです!

    感想、ありがとうございました!

  • 更新お疲れ様です。
    代償が必要ない願いということは、本人の気持ち次第って言うことなんですかね?自分がパッと思いついたやつで、自分の恋を応援して欲しいとかですかね?

    作者からの返信

    感想、ありがとうございます!

    玲がささなに、何を願ったのか。そしてなぜその願いには、代償が必要ないのか。その辺りはこれからの展開に大きな影響を与える謎なので、今後の展開を楽しみにして頂けると嬉しいです!

    感想、ありがとうございました!