応援コメント

第1026話 緑陰や宇宙の端で待ち合せ」への応援コメント

  • 素敵! フレーズとして素敵!
    なんだか若手アーティストが書く歌詞のような。
    旅のポスターにそえられてたらオシャレじゃない?
    と思ったり。
    私のような感覚で読ませていただいている者にとってはキュンとするポイントで印象に残るのでしょう。

    作者からの返信

    え、そんな受け取り方もしてくださるんだ~?!
    あきこさんもお気に召してくださったし、意外にいけたりして?(´艸`*)
    なにしろ拙作に自信がまったくないので、ほうと感心したり……。(^^;

  • これ、結構すきだなぁと思いました。

    やはり、俳句は難しいんですね。

    作者からの返信

    そうですね、間違いなく無点かと……。(笑)

    もちろん、鑑賞は人それぞれと思いますが、そして、何事もそうですが、この道一筋に何十年もの方の作句や鑑賞にはやはり重みがあるな~と唸る機会が多々あります。

    編集済