応援コメント

第302話 のつそりと猫の出て来る木下闇」への応援コメント

  • 木下闇という言葉を初めて知りました。
    お恥ずかしながら、ググって学びました。(•ˇ_ˇ•)くるをさんのおかげで私はちょっとずつかしこくなってきています。

    私はこの春から、ずっと木下闇をチェックしながら歩いております。猫を見つけたくて(笑)

    作者からの返信

    そんなふうに言っていただいてうれしいですが、私もまだ俳句ビギナーなので(3年目ですが、諸先輩方はみなさん、この道ン十年で比較にならず)(^_^;)

    猫ちゃん、可愛いですよね。🐈
    見かけると、つい声をかけます。

    編集済
  • 薄暗い場所は怖いです。
    虫がいそうで……。(; ・`ω・´)
    猫ちゃんで良かった。

    作者からの返信

    先日、苦手なものを見てから、いっそうビクビクしています。🐜
    女性でも全然平気という人もいますが、すごいなあと思います。