応援コメント

第145話 鮮やかに色を凍らせ冬すみれ」への応援コメント

  • そうそう。冷たいだろうと心配するのですが、ビオラたちは「ちょっとびっくりしましたけど、大丈夫」と瞬きをするように雪の囲いの中で色鮮やかに咲いているんですよね。そして何事もなかったかのように春を迎えて。不思議です。
    その様子は写真におさめようとしても、いつもうまく写りません。

    作者からの返信

    あの生命力には驚きますよね。🌷
    少し暖かくなって来ると、とたんにピンシャンと立ち始めたりして。
    自然のたくましさに見倣うところ大です。\(^o^)/
    楽しい応援コメントをありがとうございました。