応援コメント

第123話 雪女ピアノカバーの裏の紅絹」への応援コメント

  •  雪女、会ったことがあります。金縛りにあっている僕に顔を近づけて、「ちぇっ、ちっともイケメンじゃないじゃん」と不貞腐れ、「アタシのこと、誰にも言うなよ」と言い捨てて小屋?のドアから雪の降り頻る外へと出て行きました。「ドアくらい閉めて行けよ」と思ったのですが怖かったのでしばらく寒さを我慢しようと思った時、目が覚めました。…話をつくっておりません。本当に見た夢です。

    作者からの返信

    え、それってもしかして🦖さん?
    「河東碧梧桐そっくりのオトコマエじゃないのよ~。あたしの大好物よ」なんて言われませんでしたか?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    編集済
  • 雪女が季語って初めて知りました。

    作者からの返信

    だれが付けたか雪女郎という言い方もありますが、こちらはちょっと……。