応援コメント

第112話 白鳥のつひと流れて寄り添ひぬ」への応援コメント

  • 毎年近くの田んぼに白鳥がやってきます。
    白鳥、思ったより大きかったです。
    白鳥に寄り添ってもらいたいです。
    きっとふわふわで温かのでしょう。
    羽毛布団のように……。
    (あ、危険な方向に!)

    作者からの返信

    あははは、もしや羽毛布団ですか?(笑)

    白鳥、意外と迫力ありますよね~。
    けんかしていると野性を感じます。


  • 編集済

    わぁ🎵 素敵ですね。
    「白鳥のいる湖を見に行きませんか?」
    デートのお誘いはドキドキしますね。
    成功しますように。(*´∀`*)

    作者からの返信

    あんなに仲良しのところを一緒に見たら、きっとうまく行くと思います。
    なにも言わずに黙って寄り添ってくれる人、ほしいな~。(^。^)y-.。o○