応援コメント

第108話 蒼穹に放つ吐息や冬木の芽」への応援コメント

  • 田舎に移住してすっかりリアルなお付き合いが切れてしまいました。
    しかし、面倒なタイプの人はメールで連絡が来るんですよね。

    作者からの返信

    つむぎさん、あ、やっぱり?!(^-^;

    つい先日もコロナ以来三年間の我慢が限界に達したらしく、いつもいつも自慢話ばかり聞かされていた相手がいやになり……。💦

  •  話があっちへ飛びこっちへ飛びして…やたらに時間ばかり長引いて、話の結論が少しも見えて来ない……反省。

    作者からの返信

    ほえ? 自分で書きながら忘れているので、一瞬、叱られたのかと。(笑)
    猛暑日なので映画『東京タワー  〜オカンとボクと、時々、オトン〜』を観ました。
    すでに5~6度観ていますが、ずっと泣いていました。
    リリー・フランキーさんの才能に猛烈に嫉妬!(笑)
    それはともかく、時間がよく飛ぶ映画だなとあらためて。

    編集済
  • 無理のある人付き合いは疲弊するだけですね。
    上手く距離を取るのって難しいですが、実践できればずいぶん気楽に過ごせそうです。

    作者からの返信

    無理と思っているのはこちらだけ、というのが難しいところで……。
    決断には傷を伴うので、このところ胃の調子がよくないです。(*´Д`)