応援コメント

第94話 いまさらに宇宙の無限や枯木山」への応援コメント

  • 冬枯れの山の向こうには、無限に広がる未来が待っていたのですね。
    よかった!です。

    作者からの返信

    はい、よかったです。
    あの両者の関係には、横で見ていても息苦しいものがありました。💦


  • 編集済

    目が じわじわします。
    なんか、あるよね。そういうの。
    悔しスッキリ。
    (。・ω・)ぅん。

    かれきやま。私の故郷にあります。たしかそんな名前の山が。


    追伸: (^o^;) あ、そうでした。この間、俳句には季語と、教えていただいたばかりでした。

    作者からの返信

    ええ、ありますね、そういうの。(;_;)
    押されっ放しの胸には、落葉のようなものが溜まって行きます。

    で、あの……「枯木山」って、一応、冬の季語なんですけど。(;''∀'')