応援コメント

第92話 馬の目のこぼれんばかり冬の空」への応援コメント


  • 編集済

    馬の瞳の奥はあたたかいですね。
    澄んだつぶらな瞳はとても愛らしいです。
    以前、砂浜を走る馬🐎を見ましたが、とてつもなく格好良かったです。
    ディズニーアニメですが、私はラプンツェルの馬のマキシマスが好きです。(о´∀`о)

    作者からの返信

    馬が好きと言うと、決まって「競馬好きなの?」と茶化した人を思い出します。( ;∀;)

    馬の背中は温かくて、腿を通して伝わって来る彼or彼女を感じるのが好きです。
    この句、句会では馬の目「に」と直していただきましたが、詠みたかった意図と異なるので、そのままに。あと、競馬の「アーモンドアイ」のネーミング、格好いいですよね!(^_-)-☆

    編集済