応援コメント

第88話 冴ゆる夜や乱反射せる江戸切子」への応援コメント

  • 江戸切子、ガラスの輝きだけでなく送られた時の思いも乗せて光っているのでしょうね。

    作者からの返信

    はい、仰せのとおりです~。(´ω`*)
    贈り物って、その品だけでなく、過程もひっくるめて……ですよね。


  • 編集済

    小さな切子細工のグラス、私も頂き物ですが、大事にしすぎて、なかなか使う場がありません。

    ながめては 箱に戻すよ 江戸切子
             ↑ここどうするの?
     教えて先生(. ❛ ᴗ ❛.)

    作者からの返信

    私も同じくです。(;'∀')

    教えてって、私のこと?
    俳句だとしたら季語が必要で(無季もありますが)、文語体なので「戻せる」でしょうか? まだ初心者の域を脱していないのに、生意気ですみません。(^_^;)

    それに、なんとなんとレビューコメントまで!<(_ _)> 
    俳句も散文もゆる~い拙稿の核心をずばり捉えていただいて、大感激です。
    本当にありがとうございます。(*^-^*)

    編集済
  • 江戸切子のグラスは素敵ですね。
    宝石のようです。(≧∀≦)

    作者からの返信

    手に取るとたしかな手応えがあります。(^.^)
    紅色の箱に入っているところがまた素敵です。