応援コメント

第80話 片方の折れて人待つブーツかな」への応援コメント

  • やはり南の離島で医療従事される先生がいらして、年下の彼(同じ医者)と今でも一緒に暮らされています。
    30ウン年前、娘を取り上げてくださって、お二人を見てすぐに別れるのだろうと思っていたので、愛に年の差はないとつくづく思ったしだいです。

    作者からの返信

    んまあ、そんなすてきなカップルとお知り合いなんですね~。(。・ω・。)ノ♡

    どうしてみなさん南の島を目ざされるのでしょうね。
    暖かいところで余生を貢献したいと思われるのかな?
    わたしの先生は相当なご高齢のはずですから……。🥼

  • 一本筋の通った素敵な女性ですね。
    人生をかけてやりたいことがあって、本当にそれが出来ているのがすごいです。

    そんな素敵な人と出会えていたケイコさん、良かったですね。

    ブーツは待ち人来る、になるでしょうか。

    作者からの返信

    そうなんです、ケイコさんの憧れの方でした。

    そんなすてきな先生ですが、プライベートでは深刻な悩みがおありになって……神は意地悪だなと。(;_;)/~~~

    編集済
  • 格好いい女性ですね。(*´∀`*)
    憧れの人にはいつまでも輝いていて欲しいですね。

    作者からの返信

    ほんとうに。
    保健所長でいらした当時の写真をお見せしたいくらいです。(*^▽^*)