応援コメント

第78話 枯蔦や結社めきたる土蔵カフェ」への応援コメント

  • エピソードを読んだ後、もう一度読みたい句ですね。
    深いです。

    作者からの返信

    つむぎさん、おやさしいお言葉をありがとうございます。

  • 「あ~あ、今年も留年。早く卒業したいのに、あなたの奥さん」と、うちの🦖さんも思っているのでしょう。きっと。
     因みに("因みに"は僕的にはかなり使用頻度が高い便利な言葉なのでご容赦下さい)うちの🦖さん、現在はビンボウではありますが決して美貌ではありません。「美貌の🦖夫人」などと仰っていただいた場合、現実とのギャップが激しくてとても悲しいのです。せめて美貌"だった"と形容して頂ければ悲しさが幾分和らぎますので、よろしく🙇申し上げます。

    作者からの返信

    OKで~す!
    事実はともかく、ご要望に添うように配慮させていただきます。(笑)
    あ、(笑)はわたしの口癖ならぬ文癖なので、使用頻度の件、ご寛恕くださいませ。( *´艸`)
    因みに杉田宇内・久女夫妻、両者とも生真面目で、けっこういいカップルだったのでは? そんな気がしています。

  • 急に一人ぼっちは寂しいですが、第二の人生を楽しく謳歌できると良いですね。

    作者からの返信

    発想の転換と行動あるのみ。要は本人しだいということでしょうか。