応援コメント

第66話 日を恋うて一途に恋うて冬菫」への応援コメント

  • 「一途に」って素敵なことですね。
    でもムツカシイ。
    「一途」に答えて花も美しく咲くのでしょう。

    作者からの返信

    つむぎさん、ほんとに。(^-^;
    人間相手だとなかなかね~。

  • 植物にも話しかけてあげるほうがいいと聞きます。
    アオイにはそんなセンス全然ナイ🎵

    作者からの返信

    アオイさ~ん、たまには話しかけてあげて~。
    ヨウコは、動物植物おかまいなしの奇人です。

  • 日を恋うて一途に恋うて冬菫

    この句に惚れてしまいました。
    この句は日本一美しい句です。

    作者からの返信

    Mondyon Nohant 紋屋ノアンさん

    河東碧梧桐似のイケメンさんに惚れていただき、どうしましょう。😚
    あ、ちがいました、惚れてくださったのは冬菫でしたね~。(笑)🌼

  • 上月さまの優しさにほっこりします。
    どの句もすごいって唸っております。

    作者からの返信

    星都ハナスさん

    過分なお言葉をありがとうございます。(^.^)/~~~
    まだビギナーなので、入門書どおり多作多捨を心がけています。

  • 花のお世話をする。
    花を愛でる。
    とっても素敵な時間ですね。(*´ω`*)

    作者からの返信

    亡き犬に代わる、私の愛し子たちです。
    いまのところ暖かいので、みんな元気に咲いてくれています。\(^o^)/