応援コメント

第60話 背もたれに預けるむかし秋の声」への応援コメント

  • 時代とともに価値観も変わり、作品の評価も変化していくのでしょうね。
    でもきっと後々その時代を表す史料となるのだろうと思います。

    ところで、楽しくてコメントをたくさん書かせてもらっているのですが、もしかしたらご迷惑だったでしょうか?
    他の方の作品のコメント欄で、「全部にコメントを書くのは迷惑行為に近い」とあって、正直慌てています。
    もしご迷惑だったら本当に申し訳ありませんでした。

    作者からの返信

    つむぎさん、いつもご丁寧なコメントを賜りまして本当にありがとうございます。🙇

    感じ方や考え方は人それぞれなので。(´艸`*)
    ことに不特定多数の集まりはいろいろですね。

    拙い作品を読んでいただけるだけでとても光栄に存じますし、ましてわざわざ時間をかけて応援コメントを書いてくださることに心から感謝申し上げております。

    ある方が「最近、カクヨムに疲れを覚える」と言っていらっしゃいますが、すべての意見に気を取られたり傷ついたりする必要はないかと……。(´ω`*)

    編集済