応援コメント

第54話 犬の忌やけーんけーんと秋の声」への応援コメント

  • 一緒に暮らした動物はペットでなく家族です!
    家族の死は何年経っても、消えることがないですね。

    作者からの返信

    単発掌編へのたくさんの星をいつも本当にありがとうございます。🙇

    カラオケYouTubeで『涙そうそう』を歌いながら「あなたの場所から わたしが 見えたら きっといつか……」の歌詞で、いつも亡きあの子を想います。🐕

    編集済
  • うわぁ、これはヤバいです。
    一生懸命にハンドルを握るレンコさんの想いも空しく……。
    最期まで愛され大切にされたワンコちゃんは幸せだと思います。

    作者からの返信

    たくさんの星&最高のレビューコメントをどうもありがとうございます。
    こんなに素適なお言葉をいただいて、本当にいいのかしら。(。・ω・。)ノ♡

    でも、お心根の清らかなのこさんからだから、甘えさせていただこう。
    心から深謝申し上げ、慎んで夜空の愛犬に捧げさせていただきます。🐕

    追伸:まだ数分ですが、さっそく、おふたりもご訪問くださったみたいです。
       さすがの大きな影響力、カクヨムさんのレジェンドですね~。(*'▽')

    編集済
  • 現在、夜中の1:15ですが、リビングでは息子たち二人がまだ寝ずに勉強?しているんですよ。早く寝ろよ。こんな涙顔で🐕(リビングに居住)を抱っこしに行けないじゃないか…

    作者からの返信

    うわ~ん、抱っこできるお嬢ちゃんがいて、うらやましいな~。💦
    うちの犬のこと、なんでも鮮明に覚えています。
    見た目とちがい、はにかみやさんだったこと、ふとした仕草……。

  • ダメ、ワンチャンのは泣けちゃう。
    レンコさんに愛されて幸せでしたね。

    作者からの返信

    泣かせてごめんなさい。🙇
    この句、句会では無点でしたが(たぶん犬好きな人がいなくて……)、自分では愛着があるので、コメントをいただけてとてもうれしいです。

    編集済