応援コメント

第44話 瓢箪や労はり合へる老夫婦」への応援コメント

  • 素敵なご夫婦ですね。
    もしかするとここに至るまでいろいろあったのかもしれませんが、着地地点がいいですね!

    作者からの返信

    はい、夫婦のことは夫婦にしか分かりませんものね。
    でも、とりあえず現在は仲よきことは……ですね~。

  • お隣のご主人さん、大酒飲みで買い物に行くと缶ビールを箱買いして、ほかの荷物は奥さん。何かなあ。

    作者からの返信

    ええっ、それはやだ~。(^-^;
    缶ビールの空き缶もやだ~。

  • 微笑ましいご夫婦の姿に、温かい気持ちになりました。(*´∀`*)
    支え合う優しさを感じます。

    作者からの返信

    残念ながらわたしには支えてくれる人がいませんが、カクヨムでみいかさんたちから支えていただいているので😊

    編集済