応援コメント

第42話 秋めくや眼鏡外せば別の顔」への応援コメント

  • おや!おやおや、おや!

    実は紳士的な常連さんも?

    作者からの返信

    ですよね~。(´艸`*)

    現実には超高齢者が多いようですが……。💦

    編集済
  • ヒナコ店長のその後、僕にだけこっそり教えてください。
    ドリンクバーをやたらにお代わりする紋屋より。

    作者からの返信

    こんなこと書いたこと、すっかり忘れていました。
    店長には夫がいたこと、しかも相当な熟女であること(笑)。
    知り過ぎたいまは、隣家のオバサンみたいです。(*'▽')

  • 恋が実っていると良いですね。(〃∇〃)

    作者からの返信

    あの彼女なら大丈夫そうです。(;'∀')