応援コメント

第14話 通過せる電車のアニメ秋の雲」への応援コメント

  • 二代にわたるご趣味。
    お父様は、嬉しかったでしょうね。
    ラッピング電車。
    「鉄」成分少な目でもワクワクします。

    作者からの返信

    鉄成分、わたしも少な目です。(笑)
    ラッピング電車というんですね~。
    先日は別の絵に変わっていました。
    運転手さん、やっぱり得意そうで。

  • お花摘み電車のような優雅さはないけれど、新幹線のドクターイエローだったか、富士山をバックに収めた絵はがきをもらったことがあります。
    ヨウコさんのように知的な女性だったけど、年を重ねるごとに身を隠してしまい疎遠になってしまいました。どうしていらっしゃるのやろ?

    作者からの返信

    ヨウコさんのように知的な女性……どひゃあ~、どこがやねん。(笑)
    小さなローカル線の運転手さん、むかしのジム仲間ですが、アニメ電車をとても誇りに思っているようでした。🚆

  • お父様と同じ趣味をお持ちのユタカ君いいですね!私も父と同じ趣味が興じて占い師になりました。(笑)父は仕事まではやってませんでしたが💦私の方が厚かましい生き方してます。

    作者からの返信

    草軽電鉄のエピソードは、むかし、実際に聞いた話をもとにしました。
    父親の影響を受ける子ども……理想的な親子のあり方ですよね~。
    アメジスト真美さまのご尊父さまもお幸せだと思います。

  • 父と子が、列車を大好きなことが一緒って良いですね。(*´∀`*)
    父親の思い出を胸に、息子は頑張っているんですね。

    作者からの返信

    いつも温かなコメントをありがとうございます。
    息子の境遇は、あえて書かないことにしました。
    いろいろな生き方を重ねていただければ、と。(^^ゞ