応援コメント

第7話 起し絵の女となりて閉ぢられぬ」への応援コメント

  • 粋な姐様は、二次元だった!

    作者からの返信

    ですです。(笑)

  • あれぇっ!
    おもしろいです🎵

    作者からの返信

    こんなことを考えていた時期もあります。(笑)


  • 編集済

    やられた!
    …という江戸の小咄でした。

    勝手に下の句シリーズ
    …常磐津節と三味の音さびし

    作者からの返信

    こういうおふざけ、大好きです。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • 面白いかったです。
    とても粋な感じ👍

    作者からの返信

    妄想癖あり? なのでしょうか。
    ときどき絵が立って来ます。( ;∀;)

  • 寿々菊さんに男衆、まんまと
    やられてしまいましたね(^^)

    寿々菊さん
    幻の世界から
    浮世の憂さを晴らすが如く
    楽しんでいるようですね

    ちゃん、ちゃん(^^)

    作者からの返信

    遥 彼方さん

    化石の発掘、ありがとうございます。(笑)
    自分で忘れていました、こんな小噺を書いたこと……。
    ルビに《》を付けることさえ知らなかったころが懐かしいです。