応援コメント

Go out」への応援コメント

  • 一言一言が匂い立つような物語でした。
    短い時間なのに、実際にその場に行って観て感じてきたような余韻。
    すごいです、ここまで綺麗に言葉の流れを作ることができるとは.....思わず声が出ました!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    凄く嬉しいです。作者冥利につきます。描写は拘っているので、本当に嬉しいです。

    お星様もありがとうございました。

  • 次々出てくる写真が、一言ずつで紹介されていくのがテンポよくて、ああ、色んな所を旅したんだな! と分かるのがとても素敵でした。

    あとは任せた! という台詞で痺れていたら、の、天が裂けて駆け出す。この演出にひゃぁぁ! となります!! とても面白かったです!!

    作者からの返信

    自分の限界に勘づいたのでしょうね。ゆっくりプレゼントの続きを用意できないかもしれない、そんな彼女の走り書きです。

  • さらにアルバムから落ちる写真という演出。
    サービス満点。

    作者からの返信

    サービスですか笑
    客商売ですしね。

  • 蜜柑桜様
     
     天が、二つに裂けた という表現と、続いてカメラを掴み取る行為。
     葵さんの心の高揚感、光が満ちてくる感覚、心の再生が伝わってきました。

     とても美しく躍動感ある表現ばかりで、日本の、世界の景色が目の前に迫ってきました。
     素敵な物語をありがとうございました。

    作者からの返信

    涼月様

    こんばんは。お読みいただき、大変恐縮です。
    ご感想いただいたシーン、やはりこだわるところのあったものでしたので、嬉しく思います。
    早く本物の景色にも会いに行きたいですね。

    お星様もありがとうございました!

  • >「あとは任せた!!」

    尊い…(机をたたく)

    作者からの返信

    コメントとても嬉しいです。ありがとうございます。
    葵の未来を見届けて下さいませ!

  • じわじわと泣きそうになって、

    『あとは任せた!!』

    で、世界が変わりました。

    最初からずっと、読んでよかったと思いながら読める作品って
    あまりないのですが(夢中になっていることはあります)
    なんか、こう…じわじわと、読んでよかったという感情が、ずっとあるのです。
    それだけ心に届く、作品なのだと思います。

    作者からの返信

    なんだかとても嬉しいご感想をいただいてしまいました……
    他の読者さんも「泣いた」と言っていらしたのですよね。
    心に刺さる作品になったのですね。

    編集済
  • いいなぁ……旅好きの蜜柑さんらしい文章に風景が目に浮かびます。
    イングランドにスコットランド、ディケンズやオースチン、ブロンテ姉妹が当たり前に見ていた風景、英国昔話の景色が見たくなりました。
    行ってみてぇ( ̄□ ̄;)!!

    作者からの返信

    エディンバラに行った時には文豪の名前がたくさん刻んでありました。ハリーポッターの作者もエディンバラの方なのですよね。
    UKはいいですよねー! 私はまだ湖水地方に行っていないので、コロナがどうにかなったら行きたいです!


  • 編集済

    切ないですね。

    ふいに、写真の中の空が、端から明るく変わり始める←ここからの情景描写うまくてさすがですー

    作者からの返信

    ここはイメージを文にするのに苦労したので嬉しいです。