応援コメント

6.いつものバカ騒ぎ(3)」への応援コメント

  • ルースさん、シスターにぼこられてる(笑)お疲れ、ルースさん。ダンタリオンの人望って(笑)さあ、捕まえてきましたよ、ダンタリオン(笑)もう楽しくて楽しくて。おぢさん良い味出してます。理由もなしに連休をもらった方々、理由なしって怖いですよ笑。休みだけど不安でしかない、みなさんお疲れ様でした。

    作者からの返信

    こっちはこっちで永遠の敵!状態ですね。ルースは突っかかられなければどうということはないでしょうが、売られた喧嘩は買う主義です(笑)
    秋葉のお願いはなんでしょうか。ここぞとばかりに司に権限譲渡とかしてそう。おぢさんにお願い事がある時は「仕事の時間内に」「仕事の権限で」できることだと割とOKしてくれる感じがします。

    和「おぢさん何も困らないしね~」

    楽しんでいただけたら幸いです(*´▽`*)

  • オールキャストっぽいですし、うり坊わらわら可愛くて和みました( *´艸`)

    でもお願いが特殊部隊の人たちへのバカンスなのが、一番のほっこりポイントですね!
    理由も告げらなかった「お休み」に、皆さん戦慄したようですが。

    作者からの返信

    最後のバカ騒ぎなので! そこは最後っぽくオールキャラにしてみました。わいわい。
    シスターとか出る予定なかったのですが、出てくるとメリハリ凄いなと思います。悪意しかないパス(笑)

    バカンスも、メリハリ大事と思います。今回のバカンスは取ってみたら何事もなかったやったーで弾けてくればいいと思います。