応援コメント

19.スサノオ(2)」への応援コメント

  • おもしろかったです。ダンダリオンに言われて言い方なおしてるしのぶさんの言葉笑いました。あってますけど!その通りですけど!すみません、おかしいです。イケメンの顔が歪んだと思うとどきどきします。そして、スサノオの好み解明願います。しのぶさんお腹大丈夫ですか。ものすごく冷えそうですが‥いっそそのままお土産にしてもらってください。

    作者からの返信

    物は言いよう、の典型的なやりとり。適切に言い直すとダンタリオンも「よし」みたいな感じになるので、波風が立ちません。真夏でもジェラート(おなか)のために冷房切ってもらってサーキュレーターにでも変えてもらいましょう。