応援コメント

7.お礼と挨拶」への応援コメント

  • エシェルが来てくれてたんですね!
    気にかけてくれていたことが分かって、なんだかほっとしました(*´;ェ;`*)

    作者からの返信

    何だかんだいって、エシェルも義理堅いというか真面目というか。気になったら気になりすぎるタイプな気がします。不知火が飛び込んだ理由が判明しましたが、不知火は不知火でエシェルが好きみたいな奇妙なバランスです(*´ω`)

  • おもしろかったです。ダンダリオンやっぱりいいですね。忍さん、ダンダリオンに冗談言ってる(笑)。ダンダリオンの反応が楽しくて好きです。それにしても司さん、いったい何の連絡だったのでしょうか。まさかエシェルがいた、とか?ウリエルの状態で出現、とか‥それはないか。気になります。

    作者からの返信

    ダンタリオンへのお礼の冗談は、ここぞとばかりですね。小学生か、この感じ。大人のアスタロトさんには通用しない(笑)
    それはないかどうか。次回、さて、どうでしょうか(´∀`*)ウフフ