応援コメント

1.その後」への応援コメント

  • 今度は忍さんが眠ったままとは……心配です。
    エシェルさんもいなくなってしまったようだし、一体どこへ?

    しかし暗証番号のセンス、独特ですね(笑)

    作者からの返信

    ありがとうございます。彼女はあまり心配されることがないタイプだと思うので嬉しいです。寺音さん優しい(´;ω;`)
    エシェルはいまもどこかで見ているのでしょうね…

    暗証番号のセンスは……なんだかんだいって和さんは愛されてます(?)


  • 編集済

    忍さん、大丈夫かなー、心配です。司さんも森ちゃんも大変だったね。辛い戦いだったし。いろいろと疲れてそうなので皆さん休めるといいのですが、忍さんが回復しないと皆安心して休めなさそうです。忍さんの回復を願うばかりです。エシェルは‥行方不明ですか。いったいどこに。フランス大使館にこだそり戻っていたりしてくれれば良いのですが‥。あ、でも、正体がバレて‥情報操作されているのですよね、たぶん。じゃないといろんなところが混乱してしまいますね。エシェル、何をしているのでしょうか。そもそも日本にまだいるのか‥。どこにいるとしても、休めているといいなと思います。

    作者からの返信

    ウリエルの存在は、極秘事項だと思います。フランス大使は戦闘に巻き込まれて生死不明、くらいの扱いではないかと。
    この間、エシェルがどこで何をしているのかは私にも不明のままです。