応援コメント

EP10.食堂のリサちゃん(後編)」への応援コメント


  • 編集済

    りさちゃん復活。そうかー、りさちゃん、辛かったんだね。心の傷は癒えてきたかな。元気そうで何よりです。司さんはタンパク質が足りない、隼人さんは野菜不足‥ぷぷっ。確かにそういうイメージかもしれません。りさちゃんの人柄かな。なんだかほんわかとしてあったかい気持ちになりました。‥ほうれん草の胡麻和えにビーフシチューとか豆腐一丁ばーん!とか盛り方は全くほんわかではないですが(笑)

    作者からの返信

    豆腐一丁ばーん、からりさちゃんの性格がよくわかる気がします。
    自動清算って映像でピッてやつですが、もう絶対みんな自動精算不可能だと思うんですよね。自動どころか有人清算でも値段判別不可能どころか元のメニューも判別不可能だと思います。自己申告で足された分はプライスレス(笑)