応援コメント

   霊装‐想いに応える者(中編)」への応援コメント

  • こんな感じで司さんと不知火は出会ったんですね。
    確かに大きなもふもふさんなので、周囲が羨ましがる気持ちも分かります(笑)

    しかし、橘さんの選ばれ方、恐ろしい((((;゜Д゜)))!?

    作者からの返信

    前にもちょこっと「刀が飛んできたやつもいる」みたいな振り入れましたがその時のは、気づく人なら「これ隼人だろうな」というイメージに引っかかってもらうためでした。まさかの橘さんだった(笑)

    もふもふ要素はきっと必需です(*´▽`*)

  • 隼人さん、選ばれなかったのですか、残念です。不知火との出会いってこんな不思議な感じだったのですね。不知火、偉い。司さんを選んでくれてありがとう。ここで不知火と出会わなかったらだいぶ人生が変わってましたね。橘さん、お疲れ様。すごい選ばれ方です。すごい勢いで顔を狙われて避けるなんてさすがです。こんな感じで選ばれたのですねーっと感慨に耽っていたら最後の音!がたがたって何ですかーーー!!?

    作者からの返信

    不知火は守りたいものがあると思う司の強い気持ちに反応した感じはありますね。ちょろっと前の方で刀が飛んできたとかそういうエピソード書いてますがあれは「どうせ隼人だろうw」と思わせるフェイクで、やられたのは橘さんでした(笑)