応援コメント

  南の自衛隊一日入隊体験(9)ーレジェンド」への応援コメント

  • 楽しかったです!
    特殊部隊はこうわちゃわちゃしてるところを見ると、若いんだなって思います(笑)

    ダンタリオンが縫い付けられたもの好きでした!

    作者からの返信

    特殊部隊の人たちは、書いてて楽しいです。リレーのターンが異様に長くなっているのがその証拠で(笑)
    浅井さんも意外とやってくれる第一部隊は素晴らしいコンビネーションだと思います(`・ω・´)シャキーン

    南さんは腕組みしながら笑って見てる。


  • 編集済

    おもしろかったです!おもしろかった。バトルリレーロワイヤル。南さん楽しそうだったなあ。宮古、やっぱそうなるのですね。ああお腹いっぱい。「公爵も頑張ってー」ふふふふふふ。(また読みました)

    作者からの返信

    南さんは、いい人。本須賀を下に置くにはこれくらい笑い飛ばせる度量がないと(うわぁぁぁぁ)
    南さん、あまりにも本編に絡まないのでここでようやく、という感じですがかけて楽しかったです。というかもうリレーに入った時点でみんな勝手に動いてました。作者は何も考えていない。妨害行為も無実です。