応援コメント

  オロバスの日本観光(2)ー東京タワーは魔王城」への応援コメント

  • オロバスさん可愛いですし、アガレスさんもやっぱり素敵ですね。
    私も二人と東京観光したい(笑)

    しかし、東京タワーへの反応に笑いました。
    魔王(笑)
    自分も魔界の人なのに……

    作者からの返信

    おはようございます。アガレスさんは書いててとっても和みます。
    というかもはや東京タワーが魔王城とか、勝手にどんどん展開してくれるヒトなので助かります(笑)
    こどもみたいですが迷子にはならないタイプ(ずっとくっついている)なので、飽きなそうですよね。アガレスさんもセットで楽しいと思います(*´▽`*)


  • 編集済

    オロバスさんおもしろいです。オロバスさんなら私も一緒に観光ついていきたい。楽しそう。東京タワー→魔王が、という話笑いました。そんな発想が。悪魔から見るとまた何か違うのですね。オロバスさん何を見ても楽しそうだし、見ているこっちまで楽しくなります。おじいちゃまも楽しそう。トイレに対する反応も新鮮でおもしろかったです。悪魔が喜んでるなんて、不思議。それにしても、ウァサーゴさんがアガレスさんなんてびっくりしました。いろんな姿になるんですね(あ、悪魔だからか)。

    作者からの返信

    どうして東京タワーが魔王城という発想が出てきたのか、作者もわかりませんが多分、オロバスさんの気持ちがそのまま出たんだと思います。
    確かにもう日本人には当たり前だけど、夜中に赤く光ってるしそれっぽいといえばそれっぽい(?)
    イケジジもどこまで本気なのかわからないのが割と好きです。ハルファスとマルファスもそうだし割と同一悪魔説のヒトたち多いので登場考えるのけっこう楽しいです(*´ω`)