第20話 イタリアマフィア下っ端構成員、タケシ ※別視点

 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


 満月がぽっかりと浮かんでいた。

 まるでオオカミが遠吠えを上げるように、どこか遠くで犬の鳴き声がした。

 辺りは陰鬱とした木立が生い茂り、少しひらけた場所に、古めかしい洋館が佇んでいる。

 その一室に、安藤タケシがいた。


「タケシ、めぼしい女は見つかったのかしら?」

「はい、ボスにピッタリの女が見つかりました」


 ボスはアンティーク調のソファに座り、バスローブ姿でワイングラスを傾けている。

 軽くウェーブのかかった飴色の長い髪。

 怪しげで誘惑的に輝くエメラルド色の瞳。

 三十代に相応しく美を重ねた、豊満なボディ。

 そんな彼女の名は赤峰ミランダ。

 本場、イタリアのゴッドファーザーを父に持つ、新興マフィアの女ボスである。

 タケシはそのファミリーに所属する下っぱ構成員だ。


「タケシ、その女はもちろんバージンなんでしょうね?」

「はいボス。それは間違いないかと」


 タケシはボスにあることを命じられていた。

 それは十代半ばの美しい女を見つけることだった。

 ボスの理想はとても高い。

 そこらにいる普通の女では、ボスが満足しないことをタケシは知っている。

 そしてその獲物は、必ず処女でなければいけないのだ。

 ボスがどんなプレイを好むのか、それはタケシにもわからない。

 しかし、特別な趣味を持っているのは確かだろう。


「それはどんな女なのかしら?」

「名前は旭山氷華。十六歳でとてもかわいくて美人です。ボスも満足できるかと」


 氷華はタケシの通う学校、桃色吐息学園の二年生だ。

 見た目はかわいくて美人だが、孤立しているので彼氏がいないことは知っている。

 唯一、彼女の近くにいるのは、ホニャララ太郎とかいうふざけた名前の転校生だ。

 しかし、一緒の家に住んでいるようだし、彼氏彼女の関係ではないだろう。

 そしてタケシは忘れない。

 トイレでオタクをからかっているときに、あの太郎が現れた。

 そのあいつに、ビンタ一発でのされてしまったのだ。

 氷華を標的に選んだのは、奴への復讐も兼ねている。

 身内を不幸に陥れることで、太郎自身にも不幸を存分に味わってもらうのだ。


「旭山氷華――もしかして、旭山組組長の娘なのかしら?」

「はいボス。問題はそこです。やはりまずかったですか?」


 タケシの懸念はそこだった。

 旭山氷華といえば、旭山組組長の一人娘、どんな大ごとになるかもわからない。

 しかし、ヤクザの父親が溺愛しているので、彼女にたかるハエなど一匹もいなかった。

 つまり、氷華は彼氏を一度も作ったことがなく、処女が確定しているのだ。

 父親がヤクザという点を除けば、ボスが望む女であることに変わりはない。


「わたしを誰だと思っているの? 泣く子も黙る、赤峰ミランダ様とは、このわたしのことなのよ? 時代遅れの任侠ヤクザごときに、わたしが恐れると思っているのかしら?」

「はいボス。そのとおりでした。すみません」


 タケシはボスの前で深々と頭を下げた。

 自分が所属するこのファミリーは、麻薬の密売、売春の斡旋、違法な金貸し、振り込め詐欺など、ありとあらゆる犯罪で莫大な資金をかき集めている。

 そんな組織を一手に束ねるボスが、旭山組ていどのヤクザに躊躇するわけがなかった。


「タケシ、よくやったわね」


 ボスはソファから立ち上がり、タケシの頬を優しく撫でた。

 この目だ。

 この吸い込まれそうな目で見つめられると、心をうっとりと奪われてしまう。

 ボスが人を殺せと言うのなら、なんのためらいもなく人を殺すことができるだろう。

 それほどまでに、ボスは人を魅了する不思議な力を持っているのだ。


「タケシ、あなたはどんな褒美を望むのかしら? 遠慮せずに言ってごらんなさい?」

「褒美なんていりません。俺はボスの近くにいることできれば、それだけで満足なんです」

「いい子ね、タケシ。これからもわたしのために働いてちょうだいね」


 ボスはそう言って、タケシの頬をじれったく指先をなぞった。

 そして、タケシの頬を両手で包み込み、蛇と蛇が絡み合うような大人のキスをした。


 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る