第331話 ママ、産後ダイエット・2008年10月分

私の産後ダイエットの変化を記録して置きたいと思います。2008年9月分です。

■2008年9月は、42kg台も見られる様になりました。43.7kgと42.1kgが最高と最低ですね。マイナス1.6kgです。やったね!ウエスト61のタイトスカートや細いワンピース等も入る様になりました。随分と痩せたものだなあと思いました。一応の目的にはまあまあ近付きました。たまたま、昨日、押入れの大々的な整理をしたのですが、かなり昔の、ゆうちゃんも妊娠していない頃の写真が出て来ました。未だアナログのフィルムのものです。私、太っていますね。確かに薬の副作用もありますが。何をしても痩せなかったのですよね。それに比べれば、お腹のたるみはともかく、体重はまあまあ満足行く様になって来ました。次の目標は、体重で言えば、41.9kg以下である事ですね。

年月日 体重(kg)

2008/10/1  43.4

2008/10/2  42.9

2008/10/3  42.6

2008/10/4  43

2008/10/5  43.6

2008/10/6  44.3

2008/10/7  43.7

2008/10/8  43.7

2008/10/9  43.4

2008/10/10 43.7

2008/10/11 43.7

2008/10/12 43.3

2008/10/13 43.4

2008/10/14 43.4

2008/10/15 43.4

2008/10/16 43.3

2008/10/17 43

2008/10/18 42.8

2008/10/19 42.7

2008/10/20 42.6

2008/10/21 43.2

2008/10/22 43.1

2008/10/23 43

2008/10/24 42.5

2008/10/25 42.6

2008/10/26 42.6

2008/10/27 42.1

2008/10/28 42.2

2008/10/29 42.2

2008/10/30 42.2

2008/10/31 42.1

○体重の情報は、毎月1日に更新しています。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る