応援コメント

第394話 送信機の製造方法」への応援コメント

  • 更新感謝です。
    マポスが八兵衛枠から卒業した!だと??
    いゃピアノの名手になったのは見てたけどさ(笑)
    ルキが独り立ち出来る様にならないとダメな展開ですかね?
    甘えっ子な今のままでも良いんですが。

  • カクヨムでまた投稿してるのを見つけてからこの時をずっと待ってました
    なろうで読めなかった続きマジでお願いします(o_ _)o

  • 続きますように🙇🏻‍♂️

  • まだまだ続きますように(人)

  • 遂になろう版を追い越した
    きちんとした結末まで続いてくれるといいなあ


  • 編集済

    明日で完結しませんように(人)

  • どの国も、地球での感覚で異世界を考えてるんだなぁ。
    材料集め、製造、組み立て、運搬、全てが魔法を使った手作業なんですよね。
    地球のように大量生産できるわけがないのに。