応援コメント

第382話 刺客と有識者会議」への応援コメント

  • わざわざリアルにまで乗り込んでの復讐がこんなものなのは、お話としてどうなのかなと思いました。オリガ、クロエだったり、どちらの世界にも弱点を抱えている割に狙われない予定調和が効き過ぎている感じがします。

  • こういうところは2人とも子どもなんだよなぁ

  • 転移門の「有識者」とは一体…?(゚A゚;)ゴクリ

    まぁ、国防関係なんだろうと思うけど、転移門について話すならオークの技術者でも連れてこないとまともな議論にはならないんじゃないかな…。

  • 1個目の隠し玉が個体魔力か~。2個目の隠し玉が気になる。
    薫はまぁ、我慢したほうだよね。
    普通に考えたら、大量殺人者が追跡して襲ってきたら二人がかりで倒すのが
    当然なのに、律儀に1vs1の肉弾戦を黙って見ていたんだから。