応援コメント

第377話 フラッシュモブ」への応援コメント


  • 編集済

    猫達と犬族のバックダンサーズを付けてMVは凄く良いアイデアだと思いました!!
    ハンターとして大成しかけていて育ちつつあるルキでは幼げな良さは出ないかもですが。猫の手達が真面目に踊る横で、
    相変わらず怪しい踊りを見せてくれるなら面白そうです。絶対ヒット間違い無しですね。伴奏もピアノのマポス君居ますしね。
    (そこで猫達の手が人族と同じって設定がピアノにも生きてくるんですね)

  • 躯豪術で声帯に魔力集めてるのかな。
    何気にリアルワールドで魔力使ってるんだよな~

  • 魔導眼をビデオ代わりに使えれば、猫人族と犬人族のバックダンサーつけて
    MV撮れば人気でそうなんだけどな。ペットとして攫おうとする不届き物が
    出るのが難点だが。