応援コメント

第371話 ボルデル王国と制圧チーム」への応援コメント

  • ワイバーンいっぱいおる

  • 見学ねぇ~。
    昔、日本に海軍が有った時のお話ですが、指で物のサイズをミリ単位で測れる人が海軍工廠に居て、その人をドイツの兵器工場視察に連れて行って魚雷とか色々と撫でまわし(その様にしか見えない)てきっちり寸法を測ったそうな。
    プロだと其れだけである程度の性能を導き出せるとか。
    だから、遠くから見せる程度にしましょう。

  • 相変わらず過ぎてこの上司が有能だとは思えない…

  • まさに『魔性の声』なのだね(ノ゚ο゚)ノ オオォォォー


  • 編集済

    日本は沖縄にミズール大真国へのゲートがあったから、
    バングラデシュとの間がイスタール帝国のゲートがある
    国々になるのかな?。どんな国か興味ありますね。

  • この、ミコトが初期に修行してた、声に魔力を乗せる手法。
    かなり可能性あったのに、あっさり修練止めちゃったんだよなぁ。
    他の人には出来ないことなんだから、極めれば良かったのに。