応援コメント

第369話 黒翼衛星基地2」への応援コメント

  • 作者さん。
    伊丹・薫を独立させたスピンオフ作品を作ってくださいな。
    絶対に面白くなると思うのですが。


  • 編集済

    嫉妬、恐怖、畏敬。
    作者の腕の見せ所だ。

    そういえば、迎撃システムが完成していたはずだが・・・・。
    起動に『活性魔粒子生産実績総量の10倍を必要とする』というオチで、お蔵入りに。

  • 衛星の破壊は、今でもミサイルで可能なんだから、何も心配してるんだろうね。
    政府には、まずミサイルやロケットを全て禁止廃止してから語れといいたい。

  • 先生が書く世界観ではこのお話が一番好きなので、いつか続きが読めたら
    嬉しいですね。

    今は生活魔法が好調だし、崖っぷちもレベルシステムもあるし、十分に
    お話しが練れてからで良いので。

  • 今日のがなろうの224話で237話で終わってるね(^_^;)
    続きは本当にお願いしたいと思います❗

  • なろうはここら辺で終わった気がする。すごい残念で悲しかったので続き
    を書いてくれていることを期待してます。