応援コメント

第367話 ボイストレーニング2」への応援コメント

  • 伊丹は運転席の横に移動し、フロントドアのガラスを素手で叩き割る。

    <おいこら、おりろぉ!の強烈版w
    許して(ry

  • 私も続きを期待しています。
    どうぞ宜しくお願いします。

  • 当方もなろう版の続きを熱烈に希望します。

  • 私もなろう版と見比べては、残りの少なさを嘆いてます。
    どうかどうか続きをお願いします

  • 魔導数理眼の神紋は、現代地球人には神神紋ですよね。仕事に使えまくり。
    これでクロエは、魔力袋、魔導数理眼、恐らくマナアクティブのために魔力変現か錬法変現は覚えてるでしょうから、なかなか攻撃系神紋は得らてない感じですね。
    このままだと神紋領域が無くなってしまいそう。それでもミコトグループ以外なら神紋5個に相当する習得内容ですけどね。

  • もうすぐなろう版に追いつきますが、
    転載で終わらせずに、続きを書いてくれる事を期待しております。