応援コメント

第364話 クロエのマネージャー」への応援コメント

  • 今回の話は、米国も日本政府も国友側も全てお粗末すぎてガッカリ。
    ラッセルも簡単に拉致されすぎだし情報もバラしすぎ。
    国友もお粗末な計画に簡単に逃亡。
    普通、米国の軍なら多少の想定と備えをラッセル本人にも注意してると思うんだけど、無用心すぎ。
    この後は日本政府には、きっと米国から激しい非難と要求が待っているだろうね。

  • 絵に書いたようなハニトラ。しかも殺しちゃったかぁ。
    日本は生ぬるいけど、米国は温くないぞ?
    どこまでも追跡してくるはず。

  • 死体が出ちゃったら殺人事件になっちゃうから、見つからないようにせな…_(:3」∠)_

  • 国友はラッセルを殺してバレないと思っていたんだろうか?。
    いままで上手くやってきたフィクサーがあまりにもお粗末すぎてな。