応援コメント

第363話 中国案内人の実力2」への応援コメント

  • 百姓は何気に武士を狩る。落武者狩りとかな

  • 武士の先祖?、ってね。
    百姓の出ですがな、元は貴族から管理を任された荘園で、戦いに強い奴が戦闘専用要員に成ってそれが侍の起源と聞いた。

  • ひゃ、百姓でも一揆したりするから…

  • ビョンハが頑張った。興奮しているミコトなら物騒な雰囲気を振り撒いていたと推測できる所の間に入るとは。ナイス審判。

  • 子供脳・・・挑発すぐのる・・・我慢しない・目立つの大好き・・・そりゃトラブルになるよな

  • 間に割って入ったビョンハが実は凄い
    韓国のラスボスはこいつ

  • 掌底を使うミコトは、いつもの不殺手加減モードだからなぁ
    攻撃も見に徹して、2回しか出してない。中国人弱いっす。

  • 論点は武士と農民いずれか、ではない笑


  • 編集済

    勝敗条件決めてないんだから、相手が死ぬまで殴るのをやめないでいいんですよね?(ニッコリ

    っていうか、とどめを刺す以前に心臓とか肺とか破裂してるんじゃないかな…(゚A゚;)ゴクリ

  • スッキリ