応援コメント

第361話 国際会議2」への応援コメント

  • 〉国際会議の開催日が迫り、俺は神代理事長たちと韓国へと飛んだ。金浦空港に到着した俺たちは、向かえの車に乗って会場となるホテルに向かった。車の中で神代理事長が、
    →…、迎えの車に乗って会場となるホテルに向かった。…、

  • ミコトは実力はあるけど交渉事に弱くて流されやすいから、こうゆう会議には向いてない気がする

  • 相変わらず個人の腕っぷしが上とか下とかくだらないマウント取ってくるな〜
    どう考えても飛行船開発の偉業が上やん

  • どう考えてもスルーすべき局面なんだよなぁ_(:3」∠)_

  • にっこり笑ってスルーすべし。
    馬鹿に張り合うってのは馬鹿のレベルに落ちることだってばっちゃが言ってた。

  • 負けるが勝ち。鼻くそでもほじっとけばいい。(# ゜Д゜)

  • 実力を知っておきたいんだろうなぁ
    いやあ黒い黒い…

  • 実力(の一端でも)見せてまで勝つ必要あるのか?
    「わースゴーイ、かなわないやー(棒)」で良いのでは?なにせ秘密が多すぎる

  • 中国側は酷い人材を会議に出してきたなぁ。人材不足なんじゃないか?
    ミコトは属性竜殺しを2回、悪意の迷宮のも含めたら3回。どれも2-3人で倒してるから、間違いなく最強なんだよねぇ。
    しかも薫という天才が魔法作りまくり神紋いじりまくりですし。

  • ただの人間が、竜殺しに勝てるわけねぇだろ!(そもそも修羅場の数が違うと思う)

    主人公君割かし、世界的にトップクラスの案内人やろ。( ˇωˇ )

  • 日中揃って披露させることがか目的なのねw

  • やっちまえミコト