応援コメント

第351話 薫の危機」への応援コメント

  • 親が心配して用意した薫の護衛ってどうしたの?
    いつのまにか存在が消えてるんだけど

  • 踏み込んだ警察官の心情はいかに?
    (仮)警察官『誘拐されたお嬢さんはどこだろう?椅子に座ってる女の子に聞いたら分かるかな。たぶんトラブルでも起きて一緒に誘拐された子だろう。』

  • ミコトがオーク相手に素手で善戦してたから、リアルワールドで鍛えた人間相手でも赤子vsプロボクサーぐらいの戦力差がありそうですね

  • つぇぇ(; ・`д・´)ゴクリンコ

  • 次回の仕置き楽しみです

  • ミコトは結界、伊丹は回復があるのである程度安全だが薫は護身の魔法がないんだよな
    これからも色々あるだろうし取らなきゃな

  • 錬法変現の<爪剣>、良いね。
    躯豪術使わずに素の身体能力だけで十分でしたか。
    異世界で本物の修羅場を何度も経験してる薫にとっては、日本の犯罪者なんて生ぬるいよねぇ。